2008年09月16日

ブラインドダンス



【投稿者名】
守山ビデオクラブ 福原喜久雄


【撮影場所】
守山市吉身公民館


【作品説明文】
「今私が伝えたいもの」それは社会的弱者と見られる人にちょっと手を差し延べる事です。視覚に障害を持った人がこのダンスを通じてリズムに合わせ体を動かし言葉を交わし他との肌に触れることによって溢れんばかりの「明るさ」「楽しさ」「元気」を前進で表現される姿を見て私たち健常者は少しの思いやりの心を持つことがいかに大切かを映像から読み取って頂ければ幸いと思い投稿しました。そして近い将来このブラインドダンスが一般社会の中で認知されることを期待してやみません。

Posted by びわ湖e-まち映像協議会 at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。